【フジテレビ】「FNS歌謡祭」でウマ娘「うまぴょい伝説」を披露へ、下野紘&宮田俊哉のアニソン特集も [Anonymous★]



声優



13: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:19:21.38 ID:CAP_USER9
>>1
参考
うまぴょい伝説(共感性羞恥注意)
https://youtu.be/SNvCCor-elI

地上波で流れる模様

74: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 14:14:28.80 ID:/acT6AnY0
>>13
スレ立てた記者の癖に共感性羞恥とか言って煽ってんなよ
こんなカスばっかだな今の5chの記者って
せめてID変えて工作するくらいしろよ
17: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:23:10.81 ID:vt2Lg+UX0
>>1
アイドルは減ったけど別の意味でダメなキャスティングしててさらにつまんなくなった音楽番組
52: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 03:58:04.01 ID:xNTHK1Pb0
>>1
ウマ娘でも歌唱派を集めてきたか
55: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 07:00:26.51 ID:Kt6RKdZN0
>>1
スズカ「ウソでしょ……」
2: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:14:07.20 ID:macn6YOX0
(」°∀°)」<㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻
3: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:15:17.83 ID:v81v906T0
秋もするんかい
4: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:15:35.47 ID:T6BMwPoy0
オタクくんさあ
36: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:47:45.75 ID:B2lF8m9R0
>>4
こっちだって出て欲しく無い
アウェイ感ハンパ無い
俺達は迷惑掛けない様ひっそりとしてるのに
担ぎだしてる連中に文句言ってくれ
5: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:16:08.28 ID:m93OqdHk0
うまぴょいって何?
6: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:16:16.40 ID:el+Sbs5W0
ぴょいって何や
7: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:16:35.35 ID:6tm4q0X10
まーたフジが声豚に媚び出したよ
8: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:17:10.92 ID:z7K4kekt0
この手の曲って極極一部の人にしか受けないのに
9: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:18:01.18 ID:A6N/l8WJ0
歌特番やり過ぎると有り難み薄れて見なくなるよな
24: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:29:03.02 ID:zTLnc0oA0
>>9

それな
あと声優なんかも昔は滅多にテレビ番組に出なかったから貴重で毎回見たりしてたけど
今は当たり前のように出てるから必ず見ようとは思わなくなったな

35: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:47:25.34 ID:GGPq4KQl0
>>9
もうとっくに薄れてますよ

夏の大型特番
6/29水 *7.8% テレ東音楽祭・第2部(19:00-22:24)
7/03土 12.9% THE MUSIC DAY・第3部(19:00-22:54)
7/14水 10.1% FNS歌謡祭夏・第2部(19:00-22:48)
7/17土 11.2% 音楽の日・第2部(19:00-21:54)
8/14土 *8.3% ライブエール・第2部(19:30-20:45)
8/20金 *9.3% ミュージックステーションサマーフェス・第2部(19:00-21:48)

38: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:55:36.44 ID:GGPq4KQl0
自己レス>>35に追記
他の特番系
7/10土 *7.1% 明石家紅白(19:30-20:45)
7/20火 *6.5% この歌詞が刺さった!グッとフレーズ(19:00-20:57)
8/06金 *6.3% UTAGE夏(19:00-22:54)
8/08日 *5.7% 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト・第2部(19:00-21:54)
8/11水 *8.8% 世代別ミュージックジェネレーション(19:00-20:54)
8/28土 *8.7% FNSラフ&ミュージック・第1夜・第2部(19:00-23:10)
8/29日 *9.2% FNSラフ&ミュージック・第2夜(18:59-23:09)
8/30月 *5.3% CDTVライブライブ夏フェス(19:00-22:00)
58: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 08:51:02.88 ID:iOe7NGYz0
>>38
酷いね
こういう消耗品化させるから多くの芸能は駄目なんだよ
10: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:18:32.95 ID:WTpp2nmg0
ほんとフジテレビも落ちたな

キモオタしか見ないキモいアニメに媚びるとかほんと終わってる

11: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:18:46.55 ID:Rxod6x9N0
放送事故か笑
12: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:18:59.83 ID:Ex4eUMhH0
人気者にすり寄る情けないジャニーズが今度はウマ娘にすり寄りかよwwwwwwww

まったく情けない連中だな!
人気者を利用しないと何もできないクズ!

無能で能力ないから、他人にすり寄るしか打つ手がない哀れなジャニーズwwwwwwww

14: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:20:07.95 ID:hws5v9CD0
放送事故の予感
15: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:20:35.41 ID:YtpHY3/t0
やっぱりホリプロが出しゃばるのか 終わりが近い
16: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:21:56.37 ID:xmR1bc9I0
うまぴょい伝説を冒険してくる歌番組でもMAXの32人mixに挑戦するところはさすがに無いよな
18: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:24:51.09 ID:FbISOCQx0
またお茶の間が凍るのか
19: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:26:24.62 ID:HE1mxAcy0
うまぴょいじゃなくてgirls legend uやってほしい
20: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:26:44.51 ID:aDvF8Mt40
テレビを盛り上げたい結果がこれだったりするのか?
21: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:26:45.67 ID:NeTHKdJY0
音痴の下野が歌うかと思ったわ
27: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:32:24.46 ID:Wk99V9Sk0
>>21
同じこと思ったw
記事読んでホッとしたw
22: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:28:43.36 ID:hnXDuViE0
星の旅人でもやってくれよ
23: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:29:01.39 ID:K7cUwwyr0
歌謡祭乱発反対
25: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:30:10.15 ID:vt2Lg+UX0
テレビは多様性多様性言うわりにはいつも同じメンツ、同じジャンル、同じ事務所の歌手ばかり出すな
26: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:31:52.73 ID:efs3J9cX0
NHKでウマ娘やってたけど完全にCMだよな
28: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:32:34.55 ID:EoXwI/Vt0
昔のFNS歌謡祭はマジで神だったな
29: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:33:53.00 ID:ZFHD9Fk40
いやもう下野はメディア出る仕事くらいは控えろよ
久しぶりに見たら明らかにまずい痩せ方してる
32: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:39:03.67 ID:l8+agrZ70
>>29
使い捨てみたいな使われ方しかされないのにな
30: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:35:13.84 ID:TorIBeZx0
トレーナーうまぴょいしか俺は認めんぞ!
31: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:37:26.66 ID:XtjB23Lu0
今のFNS歌謡祭はゴミだからな
ジャニーズ、秋元、韓国、LDH、声優、ミュージカルに媚びてしょうもない奴しか出てない。

もっとSuperflyと秦基博のコラボみたいな、良い組み合わせを出せよ
ALFEEとももくろとか、TUBEとAKBとか誰が見たいん?
まぁレベルが低い番組にはホントに実力ある奴は出ないわな

33: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:44:15.38 ID:vt2Lg+UX0
>>31
そういうのは一社提供の音楽番組じゃないと無理だろうな

すべて「視聴率ガー」が支配するから

34: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:46:00.84 ID:dSKh03Lk0
清らかな心の持ち主なのでネットショッピングでおすすめに上がってきたおしゃれな折り畳み傘が違うモノに見えて困ってる
404 Not Found
37: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:51:36.21 ID:vt2Lg+UX0
一度出始めると同じジャンルばかり出していくスタイル

声優、ミュージカルスター、ユーチューバーetc.

39: 名無しの便J民
2021/09/22(水) 23:59:13.62 ID:Nhk8aM560
うまぴょい!うまぴょい!
君の愛馬が!
40: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 00:09:25.47 ID:bbKG2KYL0
テレビ局は感染多いから気をつけてくれ
41: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 00:27:48.35 ID:Qt4TjFbw0
二番さえカットしとけばセーフ
42: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 00:44:04.84 ID:BMfdu1DP0
あれ大人数だよねぇ。。
今の状況じゃあまり良くない様な・・・・
43: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 00:46:20.79 ID:TvS/Oo6c0
今回はウマ娘からは6人だけ。
まあ、今年を代表するコンテンツだから地上波でも問題無いわ……
44: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 00:49:56.09 ID:PR2WpMvK0
アニソンはアニソン番組でやればいいと思うぞ。もともと差別してるくせに。
45: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 01:37:51.58 ID:cXV0lfoy0
人気者にすり寄る情けないジャニーズ、今度はウマ娘にすり寄りかよwwww

まったく情けない連中だな!
人気者を利用しないと何もできないクズ!

無能で能力ないから、他人にすり寄るしか打つ手がない哀れなジャニーズwwwwww

まさに日本の落ちこぼれwwww

46: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 01:38:13.15 ID:wWZ4Ejky0
なんか若い女の子もみんなやってるみたいな事言ってなかったっけ
実際はカープ女子みたいな事だったん?
47: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 02:01:51.41 ID:6PCm6X+D0
うまだっち
48: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 02:10:37.00 ID:aOscRhp70
これは恥ずかしいぞw
49: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 02:33:40.46 ID:l9fucb460
鬼滅の放送するのにLisaの出演が無理そうなのでうまぴょいがその穴埋めの出演かな?
66: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:44:01.92 ID:teE2E3wq0
>>49
本当だったら鬼滅の宣伝も兼ねてLisaだったんだろうな
旦那の不倫があってまだ出演出来る状態じゃないって事でガチャゲーが盛り上がった
ウマ娘でいいかってなった感じか
50: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 02:41:05.33 ID:WIPSUwn20
下野はこういうの出すぎるとヘイトがいくで
51: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 02:44:21.00 ID:54KHglc70
ゾンビランドサガの曲やってくれ
53: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 06:13:28.71 ID:AmeJGQrW0
下野はどうでもいい
そこは宮野だろうが
64: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:35:18.39 ID:r2W8f8kq0
>>53
今宮野呼ぶとフランシュシュがセットになるから
番組的にそれは違うだろってなっちゃう
54: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 06:33:07.51 ID:LSMQk3iz0
子連れからえらく出世したな
56: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 07:07:28.93 ID:+dYoLG480
アニソン番組作ったらいいのに
57: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 07:32:01.51 ID:N/1CBu1n0
ツインターボ育成ガチャにいつくるんだろう
FNS登場の方が先なんて思わなかった
59: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 11:52:02.59 ID:kGZptVTM0
フジは長年競馬中継を制作してるから
競馬とウマ娘を絡めて一儲け狙ってるんでないの
60: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:30:08.97 ID:85E7Ln1S0
お前ら、桜肉になった馬達のこと考えた事ないの?
61: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:31:46.29 ID:NFilRrdm0
無能フジテレビ声豚に媚びまくり
62: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:33:26.66 ID:NFilRrdm0
何でもブーム終わり始めてから乗っかるフジテレビ
63: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:34:30.88 ID:Yl3zuPmY0
2021FNS歌謡祭 秋~もう一度観たい名曲・名演~

タイトル詐欺も甚だしい

65: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 12:40:05.79 ID:teE2E3wq0
こう言うの出して来てもどうせ長時間(今回は約4時間か)の中でユニット紹介とか含めても
数十分しか出て来ないから、ずっと見続けてる暇ねえって事で結局見ないんだよなあ
67: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 13:12:52.94 ID:ix/APBYg0
昔だったらアニソンが出るってだけで特別感あったけど
擦りすぎて身飽きたし今やそっちのほうが格上まである
68: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 14:31:34.47 ID:ou+UPMxG0
宮田は派閥でかわいそう
キスマイは可愛がられてこなかったからあんなに必死に中居金スマで特番やってあげたんだろうか

千賀が美容オタクとかやってたらSnow Man○○がジャニの美容番長とかテレビで宣伝だし
Mステもグループで出演でアニメを宮田がやってたのに別のSnow Man○○が出てきて宣伝してるし

10周年なのにラジオ降板でデビューのなにわ男子にとって変わられてるし
派閥嵐関ジャニは世代交代させないで亀梨もごり押し変わらないし

日曜の数字も低かった関ジャニ番組をキスマイがやっていた枠に押し込んでド深夜に行かされてるし

苦労が多いが頑張れ

69: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 17:39:06.32 ID:rcmCEaUn0
宮田じゃない方は典型的イナゴオタやん
70: 名無しの便J民
2021/09/23(木) 19:26:55.53 ID:rl5jovVm0
次は紅白だな
71: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 08:43:21.05 ID:luLQvOYh0
下野おめでとさん
72: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 12:00:03.14 ID:SxMm/M3r0
下野勝手に結婚してると思ってた
73: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 14:12:52.11 ID:0PVjF99y0
もうウマ娘なんてブーム終わってるだろ
75: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 14:18:40.00 ID:yff7Qoss0
深キョンは1曲歌ってくれよ
76: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 14:24:09.00 ID:KFx+AtZ50
FNS歌謡祭と言えばコラボなので…
工藤静香
森泉
フィフィ
IVAN
みたいな、馬面女が一緒に歌うコラボよろしく!
77: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 14:27:05.84 ID:lPYNqDHf0
https://news.yahoo.co.jp/articles/e542162dc0c8b177a7523e31c9313de807e5f806
【鬼滅声優の下野紘 結婚していた】、子供も2人いた

こんな時期に・・・

78: 名無しの便J民
2021/09/26(日) 14:39:11.33 ID:JTOfw6Gg0
スタジオライプ…
当然口パクだよね?
真面目にライブで生歌だと悲惨な事になるぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました