水瀬いのりちゃんも田中美海ちゃんも普通に恋愛してて普通に彼氏がいるんだよな



声優



2: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:00:21.980 ID:iddtV0STaNIKU
は?いないけど?
3: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:00:56.196 ID:YgYv/0K30NIKU
いるだろJK···
9: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:03:18.449 ID:iddtV0STaNIKU
>>3
今ラジオやってるから聞けよな!
4: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:01:02.689 ID:RJmlebsV0NIKU
5: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:01:52.487 ID:ZLtwvI8HdNIKU
スレタイに中出しの文字が見えてしまった俺は病気なのかな
6: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:01:56.163 ID:YgYv/0K30NIKU
十年ぶりにメロフラ聞いてる
これ聴いてブヒろう
7: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:02:22.844 ID:YgYv/0K30NIKU
病気だな
VIP病
8: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:02:28.012 ID:NYp1si+xrNIKU
もっと焼け
10: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:03:19.952 ID:YgYv/0K30NIKU
がんばりぼんwwwwwwwwww
あったなそんなの
11: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:04:33.236 ID:K486k9060NIKU
田村ゆかりちゃんは…
12: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:05:02.310 ID:YgYv/0K30NIKU
ゆかりちゃんは殿堂入りしたから···
13: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:05:10.512 ID:5JdHbmQjpNIKU
國府田マリコのおっかけをやって10余年が経過した。
当時大学3年生だったオレはGS美神のおキヌちゃんをやってたマリ姉に出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはマリ姉の為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日マリ姉の歌を聴き、毎週ラジオも聴き、もちろんハガキも出しまくって
月3回必ず応援の手紙と詩を送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって二年目、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人で吼えてた。
地元の役場の事務に就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして去年の9月。
信じられないものを目にした。「國府田マリ子結婚!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんな男が。ふざけんな。どこがいいんだ。
マリ姉と釣り合わない、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。一週間仕事を休んだ。
失意の内に半年が経った。もうラジオも聴いてない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い30代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。声優のおっかけは何も生み出さなかった
それに今まで気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ…
27: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:38:39.525 ID:5pKjJqUGaNIKU
>>13
好きな女なら祝ってやれよ
こういうのが声オタは最高に幼稚で気持ち悪くてかっこ悪いからモテねえんだよ
14: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:06:31.801 ID:YgYv/0K30NIKU
まさか俺がマリ姉コピペの人になるとはな
15: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:07:18.373 ID:YgYv/0K30NIKU
いのすけ髪染めたのか
彼氏の影響でけえなあ
16: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:08:16.712 ID:lbtEuqjD0NIKU
男がいたら辛い程度の愛なのか?話にならないな
17: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:09:06.690 ID:Iqt7b29m0NIKU
彼氏がいるいないで発想が止まってる奴はモグリ
イケメン彼氏にどこまでの奉仕を要求されてるのかまで妄想して楽しむのがプロ
18: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:09:11.413 ID:e4Xru7CdrNIKU
友人の嫁に酷似してる
19: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:10:03.553 ID:1Xoun5v8dNIKU
田中美海っていずつこにしか見えない
20: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:10:10.315 ID:fJmkyGC4rNIKU
そんなにムキムキになるなよ
21: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:11:37.329 ID:UA4tcAjh0NIKU
田中って何の人?
22: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:11:48.785 ID:YgYv/0K30NIKU
俺はもう疲れたんだ
推しはスレタイの二人じゃないけど
鬼頭明里の件で実感したよ
所詮客商売だよなあって
これ以上良客になるつもりはない
26: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:24:00.143 ID:iddtV0STaNIKU
>>22
当たり前だろ
だからVとかに投げ銭しても結局好きになることはないんだぞ
23: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:12:58.032 ID:YgYv/0K30NIKU
【急募】声豚を卒業する方法
24: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:13:04.014 ID:+LLIGDYqrNIKU
何のひねりもなしかい
25: 名無しの便J民
2021/08/29(日) 22:14:53.089 ID:YgYv/0K30NIKU
つまんねえラジオだなあイライラする
ちゃんこちゃんと台本書け豚ァ
寝るか

コメント

タイトルとURLをコピーしました